この度、Booking.com社(本社:オランダ、アムステルダム)経由の予約において不正アクセスを受け、9HOTEL HAKATAにおいて、Booking.com社経由で予約された一部のお客様の予約にて、以下事象を確認いたしました。
ホテルが意図していないメールがお客様へ送信されている (フィッシングサイト*へ誘導するメッセージの配信)
*「フィッシングサイト」とは、不正な手法を用いて個人情報や金融情報を搾取するために、実在のウェブサイトを装った偽のウェブサイトの事を指します。
Booking.com社、並びに弊社では、メールなどを用いて、予約いただいたお客様のクレジットカード情報を求めたり、お支払いをお願いすることは行っておりません。お客様におかれましては、メールに記載されておりますURLへは不用意にアクセスなどはせずに、心当たりの無い場合はBooking.com社またはホテルへお問合せください。 また、お客様の個人情報が流出している可能性等も含め、Booking.com社への状況及び調査の速やかな結果報告を依頼し、また弊社においても現在調査中でございます。詳細が明らかになりましたら、随時ご報告させていただきます。 この度は、お客様へ多大なご迷惑とご心配をおかけします事、重ねて深くお詫び申し上げます。
9HOTEL HAKATA
支配人
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
全国旅行支援の福岡県の実施につきまして、情報をお知らせいたします。
◆対象予約期間:2023年8月18日~2023年10月21日(10月22日チェックアウト分まで)
◆全国旅行支援を利用した予約可能期間:公式ホームページ実施中。STAYNAVIのみ実施。
◆割引率:宿泊代金の20%、一人につき最大3,000まで、空港券パッケージの場合は1人につき最大5,000円まで
◆地域クーポン券:一人につき、平日2,000円、休日1,000円※地域クーポン券は、専用のアプリの「Region Pay」をスマートフォンに設置していただき、アプリ内のカメラでチェックイン時渡すクーポン券のQRコードを読み込んでいただいてからご利用いただけます。紙面クーポン、及びタクシー券の配布は1月をもって終了しております。
その他、詳しい情報につきましては、全国旅行支援の福岡県公式ホームページ(https://new.fukuoka-himitsu-travel.jp/)をご参考ください。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルではSDGsの取り組みの一環として、環境へ与える影響を軽減する為、
ご連泊の室内清掃につきましては、4泊以上のご連泊の場合、3日毎に実施させて頂いております。
※清掃の時間はAM9時~PM13時
※3泊以下のご連泊のお客様で清掃が必要な方は、別途料金2000円頂いております。当日のAM10時までにフロントスタッフまでお声掛けください。
当ホテルは、サステナブルな社会実現に貢献できるよう、取り組んでいく所存です。
お客様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・3泊以下のご連泊の方には、毎日タオル交換を実施しております。
※交換備品:バスタオル、フェイスタオル、バスマット、歯ブラシ、お水
※使用済みのタオル類やゴミなどは、PM12時までにお部屋の前に出して頂きますようにご協力をお願い致します。スタッフが回収に伺います。
上記内容について、変更やご希望等ございましたらフロントスタッフまでお声掛けくださいませ。
今後とも、9HOTELHAKATAを宜しくお願い致します。
平素より9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお客様からお問合せいただいたご質問を、まとめてお知らせいたします。
ご参考のほどよろしくお願いいたします。
Q:駐車場はありますが?
A:館内、また提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
Q:チェックインとチェックアウトの時間はどうなっていますか?
A:チェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっております。
Q:キャンセルポリシーはどうなっていますか?
A:宿泊日より7日以前のキャンセル通知の場合は御宿泊代の0%、7日~3日以前は50%、3日~当日は100%をキャンセル料として頂戴いたします。※一部、返金不可特別プラン、航空券付きパッケージプランなどの場合はキャンセル時、時期に関係なくご宿泊代の100%を頂戴いたします。予めご了承ください。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきましてありがとうございます。
現地でのお荷物のお預かり料金(保管料)に関しまして、お知らせいたします。
〈保管料が掛からない場合〉
チェックイン日の前日・当日、又は滞在期間中、チェックアウト当日
〈保管料が掛かる場合〉
チェックイン日の2日以上前
チェックアウト当日後、お荷物の保管希望の日数
・保管料
お荷物1つ、1日経過ごとに一律1000円頂いております。
又、お荷物のご郵送は元払いのみ受付ております。
当ホテルで受け取り時着払いでの受付は出来かねますので、ご了承くださいませ。
なお、お荷物のご郵送希望の場合は当ホテルHPの問い合わせもしくは、お電話にてご相談くださいませ。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現地でのご宿泊者追加の料金に関しまして、お知らせいたします。
平日・日曜日→1名につき追加金額3,500円
土曜・祝前日(日曜以外)→1名につき追加金額5,700円
上記ご案内しました金額は、宿泊税込みの室料でございます。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 朝食の料金についてご案内いたします。
現在、1名様1,300円でご利用頂いております。
朝食につきましては、素泊まりプランでご予約いただいている場合でも、チェックイン時に必要な旨をお伝えいただけましたら、その場で追加が可能でございますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいませ。
※その際、チェックイン時に朝食代金も含めてお支払いをお願いしております。
※朝食をご希望の当日朝に追加の希望を申し出られた場合は、大変申し訳御座いませんが、お断りさせて頂いておりますのでご注意ください。
メニューの内容は、既存の和定食のハフビュッフェスタイルでございます。リニューアルの以降も改善させていただいておりますので、是非ご利用くださいませ。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年12月21日にオープンさせていただきまして、3周年になります。
これまで、多くのお客様からお泊りいただき、スタッフ一同は大変嬉しく存じております。
あの感謝の気持ちを込めて、「オープン3周年記念プラン」をご用意いたしました。
■期間:2022年12月1日~2023年11月30日
通常よりお得な価格でご利用いただけます。12月21日から12月25日までチェックインされるお客様につきましては、景品抽選会も実施いたしますので、是非お越しくださいませ。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきましてありがとうございます。
当館公式ホームページでも、「全国旅行支援」のご利用いただけるようになりましたので、ご利用方法についてお知らせいたします。
1.当館ホームページにて、ご予約をお願いいたします。必ず、現地決済でのご予約をお願いいたします。
2.宿泊情報サイトの「STAYNAVI」の全国旅行支援イベントページにて、予約情報を入力してください(予約番号・予約者・同伴者名及び住所等)。
3.情報を入力していただくと、クーポン発行、プリントアウトができるようになります。
4.プリントアウトしたクーポンを、チェックインの際ご持参ください。
詳細につきましては、下記STAYNAVIのイベントページと、福岡県の全国旅行支援の事務局にてお問合せください。
STAYNAVI:https://staynavi.direct/campaign/zenkokuryokoshien_traveler
全国旅行支援「新たな福岡の避密の旅」事務局:092-285-8814
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル1階のレストラン<ウリシクタン>の営業内容に変更があり、お知らせいたします。
令和5年より、営業を全面終了しております。ご了承のほどお願いいたします。
新しいランチ、ディナーの営業に関しましては現在調整中でございます。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
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TEL 092-263-5010