平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら、2023年1月19日より、朝食のメニューを変更することになりました。詳細は以下の内容をご確認ください。
<変更前>
韓国食堂の「ウリシクタン」のメニューをメインとした韓国風サンドイッチ、お粥、ビビンパなどを提供
<変更後>
和食・洋食メインのビュッフェ式メニューを提供
当内容につきまして、公式ホームページ及び予約サイトにて更新されていないことがございますが、ご了承いただきますようお願いいたします。
また、事前の告知なく朝食メニューを変更させていただいたことにつきまして、お詫び申し上げます。今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
全国旅行支援の福岡県の実施につきまして、情報をお知らせいたします。
◆対象予約期間:2023年1月10日~2023年6月30日(7月1日アウト分まで) ※ゴールデンウイーク期間中(4月29日~5月8日のアウト分)の予約は対象外
◆全国旅行支援を利用した予約可能期間:公式ホームページ実施中、その他予約サイトは各ウェブサイト参照
◆割引率:宿泊代金の20%、一人につき最大3,000まで、空港券パッケージの場合は1人につき最大5,000円まで
◆地域クーポン券:一人につき、平日2,000円、土曜日1,000円※地域クーポン券は、専用のアプリの「Region Pay」をスマートフォンに設置していただき、アプリ内のカメラでチェックイン時渡すクーポン券のQRコードを読み込んでいただいてからご利用いただけます。紙面クーポン、及びタクシー券の配布は1月をもって終了しております。
その他、詳しい情報につきましては、全国旅行支援の福岡県公式ホームページ(https://new.fukuoka-himitsu-travel.jp/)をご参考ください。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年12月21日にオープンさせていただきまして、3周年になります。
これまで、多くのお客様からお泊りいただき、スタッフ一同は大変嬉しく存じております。
あの感謝の気持ちを込めて、「オープン3周年記念プラン」をご用意いたしました。
■期間:2022年12月1日~2023年3月31日
通常よりお得な価格でご利用いただけます。12月21日から12月25日までチェックインされるお客様につきましては、景品抽選会も実施いたしますので、是非お越しくださいませ。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきましてありがとうございます。
当館公式ホームページでも、「全国旅行支援」のご利用いただけるようになりましたので、ご利用方法についてお知らせいたします。
1.当館ホームページにて、ご予約をお願いいたします。必ず、現地決済でのご予約をお願いいたします。
2.宿泊情報サイトの「STAYNAVI」の全国旅行支援イベントページにて、予約情報を入力してください(予約番号・予約者・同伴者名及び住所等)。
3.情報を入力していただくと、クーポン発行、プリントアウトができるようになります。
4.プリントアウトしたクーポンを、チェックインの際ご持参ください。
詳細につきましては、下記STAYNAVIのイベントページと、福岡県の全国旅行支援の事務局にてお問合せください。
STAYNAVI:https://staynavi.direct/campaign/zenkokuryokoshien_traveler
全国旅行支援「新たな福岡の避密の旅」事務局:092-285-8814
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
多くのお客様からお問合せいただいたご質問を、まとめてお知らせいたします。
ご参考のほどよろしくお願いいたします。
Q:駐車場はありますが?
A:館内、また提携の駐車場はございません。近隣のコインパーキングのご利用をお願いしております。
Q:チェックインとチェックアウトの時間はどうなっていますか?
A:チェックインは15時から、チェックアウトは11時までとなっております。チェックイン・アウト当日の限り、滞在時間前後にお荷物の保管も行っております。
Q:キャンセルポリシーはどうなっていますか?
A:宿泊日より7日以前のキャンセル通知の場合は御宿泊代の0%、7日~3日以前は50%、3日~当日は100%をキャンセル料として頂戴いたします。※一部、返金不可特別プラン、航空券付きパッケージプランなどの場合はキャンセル時、時期に関係なくご宿泊代の100%を頂戴いたします。予めご了承ください。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現地でのご宿泊者追加の料金に関しまして、2月1日より改定いたしましたのでお知らせいたします。
<改定前>
平日・日曜日→1名につき追加金額2,200円
土曜・祝前日(日曜以外)→1名につき追加金額3,200円
<改定後>
平日・日曜日→1名につき追加金額3,300円
土曜・祝前日(日曜以外)→1名につき追加金額5,500円
上記ご案内しました金額は、宿泊税込みの室料でございます。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
SDGsの取り組みの一環として、連泊のお掃除につきまして変更いたしましたのでお知らせいたします。
<変更前>
ご指示をいただいて希望の方のお部屋にお掃除を実施
<変更後>
3泊以上の連泊の場合のみ、4日に1回お掃除を実施
以上、変更内容に関しまして、ご利用のお客様皆様のご了承のほどお願いいたします。
今後とも9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ホテル1階のレストラン<ウリシクタン>の営業内容に変更があり、お知らせいたします。
令和5年より、営業を全面終了しております。ご了承のほどお願いいたします。
新しいランチ、ディナーの営業に関しましては現在調整中でございます。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9HOTEL HAKATAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、実施中のインスタグラム投稿イベントを終了することになりましたので、お知らせいたします。
■終了内容
‐1日、先着1組、#9HOTEL HAKATAを付けて、インスタグラムにて写真を投稿していただいたお客様に朝食券をプレゼント
なお、フォローイベントはまだ実施しておりますので、是非ご利用ください。
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
平素より、9 HOTEL HAKATA をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
10月5日より、当館のエリアにてシェアサイクルサービスの「Charichari」自転車ポートを設置しております。一人旅・お友達同士のご旅行にて、気軽な移動手段としてご利用いただければと新しく導入いたしました。
※当サービスは、当ホテルより直接自転車の貸し出しをするものではございません。ご利用には、専用アプリ「Charichari」をインストールする必要がございます。
当サービスに関するお問い合わせは、Charichari様へ直接ご連絡いただきますようお願いいたします。
■場所:当ホテルの側面スペース
■最大ドック数:5台
今後とも、9HOTEL HAKATAをよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
メールでのお問合せはこちら
お電話でのお問合せはこちら
TEL 092-263-5010